編集がそろそろ終わりそうってときにα14がきました・・・EAなので仕方ないとはわかってますが、ちょっとイラッとしたので最後にちょっとだけα14の映像を入れてみました。なんだかおもしろそうになってきてますよと以前相方がα14きたら実況するって言ってたの、私は忘れてませんからね(ニッコリほかの人に迷惑が掛からないようにお願いいたします。大型アップデートが来たので次回からα14でワールドを作り直して取り直す予定です。ところでα14ってまたスキルが細分化されてわけわかんなくなってますね。覚えなおすの面倒ですの前 sm28409233 次 sm28812572 mylist/55183866