アリスはSSでは???表記でしたが、バレバレなので最初から名出しです~前回までのあらすじ~ハーケン「あれは……何なんだ?」ピート『……敢えて表現するなら、『裂け目』とでも言うべきか』アシェン「ぃみゎかんなぃ・・・もぅマヂ無理。帰ろぅ・・・」ピート『Wナンバー07、やはり、言語中枢が……』Retake: mylist/45029400 今作: mylist/47850156 前: sm28404150 次: sm28553574 Twitter→(SS作者:Retake2執筆中) https://twitter.com/SS_reitou →(制作者:更新情報) https://twitter.com/ACE5112 このシリーズが終わったらどうしよ…Twitter版を動画化する気がおきない