Mix師が加工を控えめに 『from Y to Y』 歌ってみた @ふみゃ

Mix師が加工を控えめに 『from Y to Y』 歌ってみた @ふみゃ

皆さんおはようございます!前回は加工バリバリだったので今回は加工控えめです!いやぁ...。にしても私が歌うとどうも感動なんてなくなりますねぇ(; ・`д・´) sm28490166 『WAVE』←前 次→『ドレミファロンド』 sm28582340 本家様: sm6529016 Twitter:@fumyatanブログ: https://fumyatan.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28510243