人魚さんのWSであったかくなっていたのに気づかず無意味な帰城をして1本折られてしまうという糞ムーブをしてごめんなさい…:(´◦ω◦`):もっと落ち着いて全体を見れるようになりたいです。目標→ドローを丁寧に描く(できてない他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28510392