「クソ凸マンは笑わないんだネ…… ボーダーは加速砂や烈風イルミでミンナ楽しそうにしてル…… デモ、クソ凸マンの笑った顔見たことナイ ボーダーの人達CP欲しいカラポイトン稼ぐ デモ全凸違うと思ウ 痛い思いするコア凸ナゼ続けるノ? 楽しいノ? クソ凸マン全然楽しくなさそウ 全凸する理由わからなイ!!」「笑わない……か そうだな だけどな…… こんな考え方オレだけかもしれねえけど あると思うんだ、きっと…… クソ凸マンだけにしか味わえない 『笑える瞬間』てヤツが―――」 mylist/50161580 トゥイットゥー:@nekketsu_saikyo(C)SEGA