【SS5試験】 ス ー パ ー 勝 利 厨 Ⅱ #3【ベネヴィスF】

【SS5試験】 ス ー パ ー 勝 利 厨 Ⅱ #3【ベネヴィスF】

「クソ凸マンは笑わないんだネ…… ボーダーは加速砂や烈風イルミでミンナ楽しそうにしてル…… デモ、クソ凸マンの笑った顔見たことナイ  ボーダーの人達CP欲しいカラポイトン稼ぐ デモ全凸違うと思ウ  痛い思いするコア凸ナゼ続けるノ? 楽しいノ?  クソ凸マン全然楽しくなさそウ 全凸する理由わからなイ!!」「笑わない……か そうだな だけどな…… こんな考え方オレだけかもしれねえけど あると思うんだ、きっと…… クソ凸マンだけにしか味わえない 『笑える瞬間』てヤツが―――」 mylist/50161580 トゥイットゥー:@nekketsu_saikyo(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28510510