【暖かくなってきたので】ラーツーにいってみた【20杯目】

【暖かくなってきたので】ラーツーにいってみた【20杯目】

みなさん、こんにちは。前回は寒さに負けてしまい外でのラーツーが出来ませんでしたが今回はちゃんと外で出来ました。音楽【FREE BGM DOVA-SYNDROME】様beastie written by G-MIYA様春のキッチン written by もっぴーさうんど様夕焼けレモンティー written by もっぴーさうんど様19杯目→ sm28208354 21杯目→ sm28694481 マイリスト→ mylist/45837321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28510778