Soundcloudに投稿していたんですがニコニコにはまだだったので今回は詠音サクさんに歌ってもらいました http://yomine.blog.fc2.com/ そして!素敵なジャケットは”きりりん”さんに描いてもらいました! http://www.nicovideo.jp/user/13641876?zeromypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28513458