どうもゆぅと思います。今回は星野源さんの地獄でなぜ悪いを歌わさせていただきました。Twitter@kotatsugurashi@7kariyuki7youtube↓ https://www.youtube.com/watch?v=T95OFW2j4VQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28513813