今回はリクエストがあった青ゴッドです。僕の青ゴッド童貞なのでどう使っていいか全然分かりませんでした…EX.30よりコメントについてQ.マジでサタン使ってる時のニタゲ、三タゲひでえよなA.みんな挑戦者だってはっきりわかんだねQ.無敵中に爆弾置かないブルちゃんが悪いA.ボムなしサタンもっと流行れQ.フリーザ使ってた者です デスビ練習してました笑 by ririお嬢たんA.助けてくれてありがとナス!Q.動画あげてたおかげで3タゲ回避してどんな気持ち?A.ちょっと待って!今右手が忙しいの(迫真)Q.一直線にサイバイマン畑に向かう農業経営者チャンピオンの鑑A.ヤらなければいけない(使命感)撮影日:2016/2/14Part.EX.31: sm28479047 Part.EX.33: sm28528734 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160