お魚割と楽しいです、ただ1発1発丁寧に動かないといくらMPあっても足りなくなりますねシレネッタは環境に弱いって言われてるんですがあまり個人的には感じませんでしたやはりかぐやがいないからなのか…?対面で一度遭遇してみたいさて次回は皆さん大好きスカーレットになります、が明日の投稿です※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2016/03/06投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA