【手描き】保留組でラジオ【中の人】

【手描き】保留組でラジオ【中の人】

二番煎じごめんなさい!!!!!!!テンションあがって作ったはいいけど、調べたら同じネタで作ってる方がいたけれど、せっかく作ったのであげました。個人的に中の人の年齢差だと 三男>五男>次男になるの良いですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28516802