むらさんにワールズエンド(ryを歌わせてみた(o´ ω `o)2回目!

むらさんにワールズエンド(ryを歌わせてみた(o´ ω `o)2回目!

むらさんのワール図エンド(ryが好き過ぎる////妙に説得力があるといいますかなんというか…いや、なんでもないっす。…にしても出だしはともかく綺麗なお声(o´ ω `o)hshs////撮り直したりしない所が好きだよ!!! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2463375772/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28517992