ボンバーマンクエストをやってみた part10(最後)

ボンバーマンクエストをやってみた part10(最後)

カオスボンバー戦~グットエンディング。第2形態より第1形態の方が強い気がする…。というわけで有難うございました! 前: sm2828810  最初: sm2623772  一覧: mylist/5561925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2851805