2016/03/20に行われたブキメーカー杯にやみおちで出場させて頂きました。予選トーナメント:2本先取(最大3試合)。ナワバリのみ。使用武器は予め指定したブキメーカーの中でのみ変更可能。ニンテンドー(ZAPのみ)を選択。キルしに行かずにずっと塗っているだけでいいガチナワバリはとても楽しかったです!※今回の作戦上、投稿者視点はずっと地面を塗っているだけのつまらない動画になりますのでご注意下さい。主催様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。次⇒ sm28525028 Splatoon⇒ mylist/22369884 コミュニティ⇒co465319 https://twitter.com/Uzukaren0928