【豪傑】世紀末号で下ってみた【先生】

【豪傑】世紀末号で下ってみた【先生】

京都府某所、遊んだ帰りの世紀末号(2stジムニ)を後ろから撮ってみた。平坦に見えるかもしれませんが結構勾配あります。携帯動画なんで画像荒いです。ブレブレなのはそれだけ路面が粗いって事にしておいてください。途中の会話はこいつの事です→ sm1342642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2851920