どーもこんばなな!怪盗FTです。一体いつサラザールと戦うのでしょうか…というか、この城広すぎるぅ!!今回動画の最後の方真っ暗になってしまいますがなった段階で動画は終了です。。すみませんm(__)mでは、ご覧下さい。※未プレイなのでgdgdなのはご了承を・・・【#25】→ sm28353953 【#27】→ sm28606018 【マイリスト】→ mylist/49259159 【バイオハザード1】 mylist/40911512 【バイオハザード2】 mylist/46891438 【バイオハザード3】→ mylist/46891438