【手描き】ロマンテックディスタンス【おそ松さん】

【手描き】ロマンテックディスタンス【おそ松さん】

アアァッ最終話ッアアッ私の一番好きな曲を陸空ちゃんにお願いして絵を描いてもらって 本家様に合わせたPV作らせて頂きました!! 普段は合松とか作ってます。松関連⇒ mylist/54703573 絵/陸空⇒@oRik_uo 編集/まっちゃ ・本家様や歌い手様の動画に「松から~」など迷惑のかかるコメントはしないでください・過度な腐コメ.CP名表記はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28519795