【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】

【ギターとベースで】ゴーストルール【弾いてみた】

どうもこんにちはこっしーです。今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました!シンプルに原曲っぽく弾きましたのでよろしくおねがいしますクリーンとクランチの音はテレキャスでやりました。音作りはギターとベースともにPODHD500のみでやりました。ベースは最近弾き始めた感じなので生暖かい目で見てください←よかったら最後まで見ていってくださ〜い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28520482