【広島弁実況】龍が如く4 Final

【広島弁実況】龍が如く4 Final

ここまでご視聴頂いてありがとうございました!久々の龍が如く4をプレイしましたが、やっぱり4は大好きです。相変わらず、アクションが残念な有り様で、視聴者の皆さんにも、ヤキモキする思いをさせてしまったと思います。。。これに懲りず、次回作もまたお付き合い頂ければ嬉しいです。さて、そんな次回作ですが、とうとう、このヘッポコゲーマーが初見で龍が如く0をプレイします!どうぞ宜しくお願いします^^前→ sm28485830 次→【広島弁実況】龍が如く0  sm28521982 【広島弁実況】龍が如く3 mylist/53212188 【広島弁実況】龍が如く4 mylist/54066476 【広島弁実況】龍が如く0 mylist/55359636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28521534