[歌ってみた] 0 GAME / SPYAIR

[歌ってみた] 0 GAME / SPYAIR

(※カラオケ一発撮り)某蜘蛛男のタイアップ曲です!映画の内容もよかったですが、エンディングで流れるこの曲がかっこよくて2回観に行ったのは内緒です...こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28521699