【ill.bell×とっしー】メルト 電卓で弾いてみた

【ill.bell×とっしー】メルト 電卓で弾いてみた

どうも、とっしーです勝手ながらにコラボさせていただきました。もちろん超絶リスペクトの意味でのコラボです僕のtwitter→ https://twitter.com/tosshii312   本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2010762 僕のyoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC_n-wfr2lX-lt7F-QxG_hPA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28522370