2016/3/19にアメリカ版スプラトゥーンのフェス(作るなら 雪だるま vs 砂のお城)に砂のお城チームで参加してQueen(日本版で言うところのえいえんの砂のお城ガール)になりました。日米間の超えられない遅延で少しラグいですが、それも含めて楽しみました。ちなみに英語だとFangirl→Fiend→Defender→Champion→Queenという順に上がっていくようです。前編→ sm28468584 マイリスト→ mylist/55107621 アカウント作成2日目なのでギア厳選出来ていないです。友達にコントローラを奪われていたりしたのでフェスパワーは気にしないでください。それにしてもマヒマヒのナワバリ苦手……スパショ当たらないし……