第八次ウソm@s祭りには乗り遅れてしまいましたが、投稿したいと思います。先日、のば×ますレポートのPLさんが一堂に会する機会があったので、ちょうど良い機会と思って作成しました。アベンジャーズとか、そう言う風味の事を皆さんのキャストでやってみたい!と言う事なのでのば×ますレポートの1~3をご覧いただいてから見ると、より楽しめるとは思います。でも流石に、このアクトを実際にやるとなるとPC7人とかになるので、絶対に回せる気がしません!そして、この動画を見てくれた人がトーキョーN◎VAやTRPGに興味を持ってくれればうれしいです。EPISODE.1: mylist/51294609 EPISODE.2: mylist/51294736 EPISODE.3: mylist/53477357 EPISODE.4: mylist/56778182