「MADLAX」のテーマを唄ってみました。原曲の、はかなさと切なさに満ちた雰囲気が、すごく聴き心地の良いお声と歌唱で表現されてて、とっても素敵でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2464382231/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28525038