「ラーゼフォン多元変奏曲」のテーマを唄ってみました。原曲は、繊細な歌唱が心地良い名曲です。自分は、元気だけが取り柄の唄い方になってしまいました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2464382391/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28525408