お久しぶりでございます。三ヶ月?ぶりの投稿となってしまい、申し訳ありません(._.)だが新しい年の私は完璧です。~前回パートを宣伝してくださった方々~ かりゅ様 本当に有難うございます!追記>ちなみに途中のアイキャッチはなんとなく作ってみました。皆様の想像通り「この素晴らしい世界に祝福を!」からのパロディでございます。次: sm28694074 前: sm27868766 マイリスト: mylist/50742560 ~BGM&SE~・音楽の卵: http://ontama-m.com/index.html ・MusMus: http://musmus.main.jp/ ・甘茶の音楽工房: http://amachamusic.chagasi.com/