【ほぼアドリブで】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】

【ほぼアドリブで】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】

GZ「今日の撮影の感想を教えてください」モコ「楽しかったです!」てぃありす「後ろから見てて楽しかった」裡麒「物足りない」奏希「そこのおっちゃん変な目でみんといて」ななたん「わぁ~い♪」留年生「隣の2人が俺を置いていく(困惑)」実はバックダンサー3人と編集者GZの共演は1年振りリーダーこと留年生が何も変わってなくて個人的には安心しましたゲストとして来て頂いたモコさん・ななたんさん両名にも百万の感謝を!Twitter(記載されてない人はアカウント未所有)留年生 https://twitter.com/ryunenseisama 裡麒 https://twitter.com/uraki_27 ななたん https://twitter.com/Ichigo_sorarisu GZ https://twitter.com/GZcaster_OtHv ※開設したばかりですYoutube版→ https://youtu.be/azcfXti8XwE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28530103