「やった!これでガチも遊べるお!( ^ω^)」←ランク10なりたての俺「ガチマッチは・・・遊びじゃないんだな・・・('A`)」←プレイした後の俺冒頭にもありますが、今回対戦場面はほとんどありません。ランクが10になり、浮かれてガチマッチに軽い気持ちで挑戦しに行った初心者の率直な感想をまとめた動画になります。前回 sm28528584 スプラマイリスト作りました mylist/55362845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28530126