個人的には楽しみにくいイベントかなーと思ってましたが、ある程度パターン化されているのに気づき、勢いで撮影投稿したものです。自分自身ではそこそこうまく最奥まで到達しているので、残り数時間ですが、まだ星6作れてないよと焦ってる人は一度試してみてください。動画内でも言っていますが、100%成功するわけではありません!!必ず成功する方法が知りたいのでしたら、自分で何度もチャレンジして発見してください。それもゲームの醍醐味だと私は思いますよ( ´∀`)b撮影方法:Xperia Z4「スクリーンレコード」使用楽曲:FF6より 「予兆」 作曲:植松伸夫