全力バタンキュー/A応P

全力バタンキュー/A応P

同じ曲またアップしちゃいましたが私の場合衣装と振り付けが毎回ぜーんぜん違うので、まあ、良いのだ!キモーでもすきーでもなんかコメント下さい~!おそ松さんが終了した後のA応Pの活躍に期待しています! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2447251034/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28530796