【卒業したから】音痴2人でスキキライ【歌ってみた】

【卒業したから】音痴2人でスキキライ【歌ってみた】

本当に申し訳ありませんでした。なちょころね「ありの~ままの~自分(音痴)見せるのよ~」ろーすとちきん「どうしよう機械とかわかんね…PCと録画環境提供して投稿だけしたらいい?」多分だいたいこんな感じでした(適当)この話が上がったのが9月の中頃だったのですが、なぜか今頃。しかも2人とも引越し前で忙しいのに…馬鹿あと、録音する頃になって冷静になるっていう最悪のパターンで息は合ってないし不完全燃焼です。悲しい。某SNSを遡り元凶を調べたところ、なちょさんの方だと判明。※この動画は高身長メガネ女子と男の娘()女子と言う残念極まりない2人組で構成されています。不快になられた方がいても私共には責任を負えませんので犬でも見て癒されてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28532927