ガンガンチームの対戦動画です。このゲームは、他のゲームと違っていろんな武器があるから面白いと思うんですよね。相手が使っているのを見て、自分も使いたくなっちゃうような武器もいっぱい。自分は基本的にシューターですけど、ローラーも使ったりチャージャーも練習したりといろんな武器を使いこなせるようにやっています。ドラクエの作戦命令なら「いろいろやろうぜ」といったところかな。スプラトゥーンだと「いろんなブキであそぼう」に変えたほうがしっくりくるかも。ちなみにこの作戦はFC版ドラクエ4にあった命令なんだけど、ありえない行動をとるため使えない命令なんだとか。前: sm28519171 次: sm28570267 フェス動画: mylist/50546297