「花を盗もうぜ。」メルさんの「さようなら、花泥棒さん」を歌わせていただきました気持ちがパッパッパッパッ感じです つまり春って感じです□素敵な本家様 sm25943367 ■Mix&Encode じょーじさん mylist/19132997 □Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 twitter(kimmy_candy11)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28533616