どうもりんかです。今回からラジオを始めてみますトーク力を鍛えるためですかさおきです。トークカって大切ですよね。あと、「トーク力」と「トークカ」って見分けづらいですよね。因みに私は「とーくか」と書きました。※画像は【りんか← →かさおき】です。来月分→ sm28742028 無計画計画の全て→ mylist/57548207 ↓コミュ↓りんか→co1845483かさおき→co3151178無計画兄弟→co3190671
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28536785