【ファイナルだから】ススメ→トゥモロウ【歌いたかった】

【ファイナルだから】ススメ→トゥモロウ【歌いたかった】

可能性マックスやんラブライブハマったときには終わりが決まってて、切なさを感じてワンコーラスだけ自由に歌いたかったの…解散しないでよぅ……歌だけだとよくわかんない!と思って最初に茶番をいれてみたけど!もっともぉーっと!!よくわかんなくなってる気がする!!!!!希アリーナ行ってるやん!!!!!!!!!ごめんなさいFinal LoveLive観に行けない…けど、皆盛り上がってきてね!!!μ`s愛してるぜぇえええええええええええ!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28540361