【スプラトゥーン】ヒーローモード any%RTA 53:53 ♯03

【スプラトゥーン】ヒーローモード any%RTA 53:53 ♯03

某所の解説を全力で考えてたら3月が終わってましたエイプリルフール?午前中爆睡してたから知らないよ sm28132886 ←前 次→ sm28795065 マイリスト→ mylist/50478166 RTAも練習してるコミュニティー:co1184218ツイッター  https://twitter.com/mono96_niconico メール mono96_0317☆yahoo.co.jp(☆→@)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28546391