【ゆっくり実況】戦車の基礎を覚えたかった【WoT】

【ゆっくり実況】戦車の基礎を覚えたかった【WoT】

きめぇ「投稿の遅れに何か弁解は?」魔理沙「GATE2期面白かったな」霊夢「GATE2期面白かったですね」どうも、カッツェです。今回はWoT、緑の人の初心者自走砲と私の戦車リベンジの二本立てです。久しぶりに投稿遅れまして申し訳ないです。今後もこんなことがあるかもしれない…。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28546702