【架空デュエマ】東方覇王伝 第1話

【架空デュエマ】東方覇王伝 第1話

皆様お久しぶりです。嘘です。初投稿です。初めましてwatanukiと申します。エイプリル・フールだし嘘つかなきゃいけないかなって思ったんですごめんなさい。タイトルが「何様だよ」って言いたくなる感じなのもごめんなさい。「漢字三字」で「デュエマ」の「ガチ」を表せる他の組み合わせを思いつけなかったんです。あと、デッキはそれなりにガチですがトップメタレベルではないです。構築古いし。まあ、「タイトル詐欺ワロス」とか言いながら気楽にご視聴いただけると幸いです。ぐらはむさん様、kou様、宣伝ありがとうございます。追記:まさかの広告1万越え…kou様、本当にありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28547455