【AA4】アドバイスが欲しいシャリス part28

【AA4】アドバイスが欲しいシャリス part28

いつもたくさんのコメントありがとうございます!!勝ったけど全然パッとしないというか、冴えないというか、改善すべき動きが多い試合。ただ、どこがダメなのか自分ではいまいち分からず。アドバイス頂けたら嬉しいです。因みに玉龍にしている理由は、単純にギディが重なっていないからです・・・。+5すらいっていない&そこまで重ねられるほどリーフを持っていないの暫くは玉龍でいいかなと。(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020 )        前回→ sm28520279  次回→ sm28570219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28548468