いつもたくさんのコメントありがとうございます!!勝ったけど全然パッとしないというか、冴えないというか、改善すべき動きが多い試合。ただ、どこがダメなのか自分ではいまいち分からず。アドバイス頂けたら嬉しいです。因みに玉龍にしている理由は、単純にギディが重なっていないからです・・・。+5すらいっていない&そこまで重ねられるほどリーフを持っていないの暫くは玉龍でいいかなと。(アドバイスが欲しいシャリス→ mylist/54194020 ) 前回→ sm28520279 次回→ sm28570219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28548468