今回から要塞を探索!BGMがいかにもラストダンジョンという感じですねー。その辺にいる雑魚敵がボスよりも手ごわいというのはまた違和感があります。part26→ sm27985624 part28→ sm28804525 聖剣伝説2mylist→ mylist/50538415 他の実況もよければこちらから→ mylist/36509176 密かにラジオも更新してますのでよければどうぞ→ sm22551963 動画の感想、質問、ご要望などはよければこちらへどうぞ→[email protected]動画更新などtwitterの方が早いかもしれないのでよければこちらもどうぞ→@siro0987123