初めてソロで動画とりました。個人的にジタンめっちゃ好きなので、よくジタン使うんですが、いっこうに強くなれませんところで、トットのサルべってどう使うのかわからなくてうまく使えませんこっち見てない敵に振っとけばいいのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28549101