[wlw]御伽ノ日記 幕間05.フレンドマッチに行ってきました[AA4/吉備津]

[wlw]御伽ノ日記 幕間05.フレンドマッチに行ってきました[AA4/吉備津]

フレンドマッチにお誘いいただけたので、組ませていただきました!こちらは2試合中1試合目、こちらチームは卑怯な侍チームです金剛必須なー!って言われていたのに乗せ忘れた戦犯は私です、罵って下さいマッチメンバー様:自軍[ティア殿、BAN殿、嘉神すくすく三世殿、そして私]敵軍[しゃけご殿、折マー殿、DTsin1殿、HARUTO殿]※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2016/03/27投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28549458