フレンドマッチにお誘いいただけたので、組ませていただきました!こちらは2試合中2試合目、こちらチームはマイキャストチームですフレマだからといってお調子に乗ってデスってるのは私です、罵って下さいマッチメンバー様:自軍[ティア殿、BAN殿、嘉神すくすく三世殿、そして私]敵軍[しゃけご殿、折マー殿、DTsin1殿、HARUTO殿]※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2016/03/27投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA