ポーンスカーレットが頑張る その8 【AA3】

ポーンスカーレットが頑張る その8 【AA3】

絶賛スランプ中です。強いんだけど自分に合うビルドが見つからない...犬飼マントから離れてもまた戻る不思議それ以上にブッパマン、nice相手の謎など意味不明なことばっかりやってます。なので今回は反省動画となりますそろそろWS+5にしたいんで1枚くらい出てくれませんかね?...※主にはばっちこーいですが主以外の誹謗中傷はお控え下さい なにかありましたらツイッター:@minato0731 までお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28549928