(落ちていいのは)最後かもしれないだろ?ティーダアダマンA part3

(落ちていいのは)最後かもしれないだろ?ティーダアダマンA part3

ソニバスアーマーを活かした戦い方を動画にしてみたかったので早速撮ってみましたソニバスを狙っているので動きはお察しです。2分16秒 アーマーを活かした反確2分25秒 トルネドをソニバスで突破できることの証明2分48秒 Cトルネドをソニバスで突破できることの証明3分47秒 リープで一応アーマーで抜けて入るね・・・3分55秒 ソニバスでCトルネド突破後ブレイブ当て壁ドン前 sm28424438  次  sm28561599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28551375