【おそ松さん】長兄松がストーカーから逃げるようですpart2【偽実況】

【おそ松さん】長兄松がストーカーから逃げるようですpart2【偽実況】

遅「投稿遅くなってごめんな」空「PC操作になれなかったし前回からのセーブデーターが消えた」遅「今回音量小さいかもしれないけどごめんな??」                                               次回からは音量も気を付けます!!!すみませんでした。うp主はプレイはしていませんが実況を見ていましたのである程度サクサクすすんでるところがあります。                                             作者様HP⇒【 http://anzendaiichijd.blog.fc2.com/blog-entry-6.html#more 】          うp主ツイッター【@kimuti_zukatudo】←こちらに意見などもくださると幸いです。追記:ツイッターのID間違ってました申し訳ないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28551735