2度目まして。どうしてもこの曲とモーションで作ってみたかったのです…カメラもAviUtlもまだまだ難しい…(´・ω・`)お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。その他、投稿動画→ mylist/55412843 (4/5追記)芋領提督様 宣伝ありがとうございました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28552973