恋色に咲け 歌ってみた!! [Ver.RUiRUi]

恋色に咲け 歌ってみた!! [Ver.RUiRUi]

どうも、RUiRUiです!!今回は、CHiCO with HoneyWorksさんの新曲「恋色に咲け」を歌いました!!春っぽい可愛らしい曲なのでとても好きです♪ハモリも頑張ったので良かったら聴いてくださいm(__)m映画も楽しみですね!!コメントや、マイリス登録していただけたらとても嬉しいです!!Twitter→@Rui6101フォローもよろしくお願いしますm(__)ハモリのみ→# sm28554585 本家様→ sm28496031 ◆作編曲:HoneyWorks◇Vo:CHiCO◆ギター:Oji◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆ドラム:AtsuyuK!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28554566