【実況】モンハンえがき【ラクガキ王国2】 part11

【実況】モンハンえがき【ラクガキ王国2】 part11

セーブポイントごとに3体というのは思ってたよりハードだったという事実に気づいたのは最近。アドバイスコメは本当に助かります。というかコメント打ってくれること自体ありがたいです。コメント乞食と言われてもいいです。コメントが動画作成のモチベーションに繋がるので。たとえ2日ペースで投稿してた時に、「やっと投稿したんか」と言われても嬉しいんですわ。前→ sm28524663    次→ sm28584738 part1→ sm28326524    ラクガキマイリス→ mylist/55056019         実況Part1リンク→ mylist/30923990 単発まとめ→ mylist/55818336 ※MHXのネタバレがあるかもしれませんが、ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28554816