どうも、吉野山に花見に行きたいアンタレスです。今回ようやくWTに海軍が実装されたので作りました!え?エイプリルフールだって?HAHAHA、皆おかしなことを言うなぁ何を言っテいるのヤラちゃんとツリーまで実装されるのにナニヲ、イッテルこれまで投稿した動画艦娘たちとぶらり旅→ mylist/50212910 「艦娘たちの恋模様」→ mylist/46664991 総統閣下→ mylist/45481241 ダンボール動画→ mylist/46450813 ゲーム実況(ゆっくり)→ mylist/55226966